1. ホーム
  2. 松浦
社員の松浦です はじめまして
 私は、 主に測量全般を担当している 松浦 文泰(マツウラ フミヒロ) と申します。
どうぞよろしくお願いします。

 当社では現在1番のヤング(33歳)であります。フレッシュ感はないですが・・・・。
当社に入社する前は同業種の会社に勤めており諸先輩方の厳しい指導のもと0.7人前にしていただきました。

 今も暑い・寒いに関係なく、いつの時期でもお呼びがかかればいつでも出動しています。
 まだまだこれからもヤングとして心も身体も対応していきますのでよろしくお願いします。
・思い出の出来事
 三笠の幾春別ダムで歩くスキーを履き湛水敷の標高まで登る際、当時の上司から『スキーの裏にアザラシの毛がついているから山側に向いて上がっても大丈夫!』と言われそれまで後ろ向きに50m程度登っていたが山側にスキーを向けた途端、後ろ向きで30m程度落ちて言った事。本当に死ぬかと思いました。
 スキーの裏を見るとアザラシの毛はついてませんでした。
・保有資格
測量士、地理空間情報A課程、地籍主任調査員
・仕事以外での自分
 特に趣味といえるものは特にないのですが出張先(離島)で釣りをすること。
普段はあまり釣りに行くことはないのですが・・・・・。
 最近は忙しいふりをして行けないのですが寒い冬に暖かい国に行き、『泳ぐ』・『食べる』・『飲む』以外は何もしないという贅沢を味わう事です。