1. ホーム
  2. 藤原
社員の藤原です はじめまして
私は、主に事務系を掌握しています 藤原 律(フジワラ オサム) と申します。
どうぞよろしくお願いします。
 はじめての方からは、必ず リツ と呼ばれます。(皆さん オ・サ・ム です)
高校の卒業式でも「リツ」と呼ばれましたので、一時期本気で名前を変えようかと考えたこともありました。
 当社には私の他にも、珍しい名前の方がいますので、ぜひ職員と名刺の交換をしてコレクトしてください。
・思い出の出来事
 15年ぐらい前、出張で稚内に向かって抜海線を走行していた時、視界の左側に黒い物体が見えたので確認すると、エゾシカが5頭一列になって車と並行して走っていました。
 ちょうど夕焼けですごく絵になる光景でしたが、残念ながらカメラを持っていなかったので写せませんでした。
 ひょっとしたら、今は5頭以上の群れが、車を我関せずに歩いているかもしれません。
 そんなようなベストショットを撮影するために、それ以来、車に乗る時は必ずデジタルカメラを用意するようになりました。
・仕事以外での自分
 24年前に偶然第1回目のYOSAKOIソーラン祭りを生で見てから、昨年までは皆勤賞でしたが、今年とうとうは途絶えてしまいました。
残念、無念、また来年!!

 趣味として休日にカメラを持って散歩に出かけます。
(実際は健康の為に歩いているだけかも?一石二鳥と思っています)