NEWS お知らせ・ニュース
TOP > NEWS > 藤原の記事一覧
NEWS CATEGORY
YEAR
STAFF BLOG
社員の藤原です はじめまして  私は、総務部に所属している 藤原 律(フジワラ オサム) と申します。どうぞよろしくお願いします。
 はじめての方からは、必ず リツ と呼ばれます。
一時期本気で名前を変えようかと考えたことも、、、(高校の卒業式でもリツと呼ばれました。)
 仕事柄、名刺をいただく機会が多く珍しい名前の方のがあれば、心の中で『ゲットだぜ』 と叫んでいます。
 当社には私の他にも、珍しい名前の方がいますので、ぜひ職員と名刺の交換をしてコレクトしてください。
・思い出の出来事  15年ぐらい前、出張で稚内に向かって抜海線を走行していた時、視界の左側に黒い物体が見えたので確認すると、エゾシカが5頭一列になって車と並行して走っていました。
 ちょうど夕焼けですごく絵になる光景でしたが、残念ながらカメラを持っていなかったので写せませんでした。
 それ以来、車に乗る時は必ずデジタルカメラを用意するようになりました。
・仕事以外での自分  24年前に偶然第1回目のYOSAKOIソーラン祭りを生で見てから、2014年まで皆勤賞で大通で見ていましたが、2015年にとうとう途絶えてしまいました。
残念、無念、また来年!!

 趣味として休日にカメラを持って散歩に出かけます。
(実際は健康の為に歩いているだけかも?)
0164-43-0952
CONTACT お問い合わせ どんな些細なお問い合わせでもお気軽にご相談ください